店舗情報
- 店舗名
- サングラスハウス プラス
- 販売事業者名
- 株式会社ソフィス
- 販売責任者名
- 椎木 正典
- 所在地
- 〒224-0054
神奈川県 横浜市都筑区佐江戸町 269-1 - 電話番号
- 045-532-4106
- FAX番号
- 045-532-6392
- メールアドレス
- contact@sunglasshouse.jp
- ホームページURL
- https://www.sunglasshouse.jp
営業日のお昼13:00までに頂いたご注文分は即日発送が可能です。
但し、取り寄せ在庫の場合や繁忙期中など当店都合により遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※楽天市場、yahooショッピング、Wowma、アマゾン等に複数店舗を運用しております。そのため欠品の発生によるキャンセルを行う場合が御座います。予めご了承のほどお願い申し上げます。
引渡し方法は、配送処理(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便)とします。
配送業者はお客様からご指定いただくことはできません。
※お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
[返品条件]
・対応期間内に お問い合わせフォーム または メール にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
[返品対象商品]
・当店で販売している全ての商品
[対応可能期間]
・商品到着後7日以内
[返品送料]
・店舗負担
[返金額]
・商品代金全額
[返品をお受けできない商品]
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きます。
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
[ご注意]
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【返送先住所】
〒224-0054
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
[電話番号]
・045-532-4106
[お振込み先]
・りそな銀行 新横浜支店(シンヨコハマシテン) 普通1447996 カ)ソフィス
[ご注意]
※ご連絡無しでご返送頂いた場合、いかなる場合でも対応致しかねます。必ずご返送前にご連絡をお願いします。
※商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
※返送時の配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。
※当店からのご連絡より7日以内のご返送をお願い致します。
※ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。(定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。)
※商品の外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合ご返金等対応する事が出来かねます。
下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
商品代金以外の必要料金
ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。
株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。