GUCCI[グッチ]


最高の伝統を最高の品質で至高の贅沢を提案。機能面とデザイン面を高次元で融合させた逸品『グッチ』のサングラス

GUCCI [グッチ]の魅力

トム フォードのサングラス

スタイリッシュかつモダンなテイストが最大の魅力。グッチの(GUCCI)のサングラス。

ブランドの元祖とも呼ばれ、世界で初めて、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られているイタリア最高級ブランド、グッチ。
デザイナーであるグッチオ・グッチは、1881年にフィレンツェで生まれ、その後ロンドンに移りイギリス貴族の洗練された感性に刺激を受けます。
そして1901年にフィレンツェへ帰り、第一次世界大戦が終わった後の1921年に起業。起業後の数年間で世に送り出した、乗馬をモチーフとした皮革製品が人気となります。
しかししばらくすると今度は第二次世界大戦が開始。素材不足で皮革が使えなくなってしまったため、代用品としてキャンバス地にコーティングを施すというアイディアで製品を制作。
すると、その配色が、思わぬ人気を博しました。同時期に竹素材を使った商品も制作し、以後バンブーの名でアイコンとして認識されています。

そんなグッチが発信するサングラスもまた、男性と女性、どちらにも至高の贅沢感を与えてくれるように設計。
落ち着きがありながらクールな印象の洗練されたデザインは、主張しすぎずあらゆるファッションにマッチし、性別や年齢を超え、愛されて続けています。

グッチのサングラスにも様々なデザインがありますが、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせたいなら、ティアドロップ形サングラスはいかがでしょう。
落ち着いたデザインの細身のテンプルがシンプルな白いTシャツを上等なお洒落着にアップグレード。

また最新のトレンド感を漂わせたいなら、大きめのウエリントン型を。
レトロなデザインでチャーミングなコーディネートが完成します。

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