サングラスハウス本店 > Q&A

Q & A

よくあるご質問にお答えします。

どうしてこんなに安いのですか?

  • 大量仕入れや並行輸入により、極限までコストを削減しているからです。
    当店では「国内正規品」と一部商品を信頼のできる国内・海外取引先から「並行輸入」という形で商品を直接買い付けをしております。
    また、一度に大量に可能な限り安く仕入れ、中間業者にかかるコストも大幅に削減しておりますので、それらを価格に反映させることで、 お客様によりお安く商品を提供させて頂くことが可能となっております。

本物ですか?

  • 勿論です。どうぞご安心してお買い求め下さい。
    確かな仕入れルートと入出荷の入念な検品により、商品の真偽には厳重な注意を払っております。

並行輸入と正規品の違いはなんですか?

  • 仕入れルートの違いです。
    一般的に「正規品」というものは、ブランドメーカーが定めた日本代理店を通して仕入れられた物です。
    これに対して「並行輸入品」というのは、上記の日本代理店を経由せずに仕入れられた商品です。「正規品」と呼ばれる商品と「並行輸入品」に違いはございませんが、パッケージや取扱説明書が英語であったり、海外からの仕入れが多いためパッケージが若干変形している場合などがございます。
    また、「正規品」「並行輸入品」どちらもブランドメーカーが生産、出荷しております正真正銘「本物」の商品ですのでご安心下さい。

売切れ商品の再入荷について

  • 再入荷予定は未定です。
    当店で取り扱う正規品、並行輸入品共に、売り切れた商品の入荷時期は未定となっております。
    再入荷いたしました場合、当店トップページの新着情報にてお知らせいたしますのでご確認ください。

店舗からのメールが届かない

  • メール設定をご確認ください。
    システム的なエラー、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
    携帯電話からお買い上げ・ご質問を頂いた場合、「ドメイン指定受信」をされている方は、「@.sunglasshouse.jp」をご登録下さい。
    ご不明な点がございましたら、お手数ですが当店までお電話にてご連絡下さい。

商品のお取り置きについて

  • ご注文後、1週間となります。
    1週間以上経ちますとキャンセルとさせていただきます。

送料無料キャンペーンについて

  • 対象商品にてレビューをお約束いただいたお客様が対象です。
    ※注:該当商品には商品詳細ページに送料0円の表記、下記バナーが貼られております。
    又、下記送料無料・送料有料のセレクトのある商品もございますので、ご購入の際にどちらかをご選択ください。 
    レビューを書く方はセレクト! 1.♪レビューを書く【送料無料】 2.今回は書かない【送料有料】

    送料有料を選択された場合、表記金額にご配送料を加算した金額を別途ご請求させていただきます。
    商品到着後、1週間以内にレビューを書いて頂いた場合は送料無料、書いていただけない場合は後日送料をご請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。

ラッピングについて

  • 無料にて対応させていただきます。
    当店では簡単なものではありますが、ラッピングを無料にて対応させていただいております。

    ラッピングをご希望の方はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。備考欄に記入を忘れてしまった場合は、お電話、メールにてご連絡ください。
    発送前であれば対応させていただきます。

お支払方法について

  • 代金引換、銀行振込、クレジットカードとなります。
    詳しくは下記リンク先をご覧ください。

    送料について


    ※現在クレジットカードの不正利用が多発しております。
    不正利用による被害を防ぐため、商品出荷前にお電話にてご連絡させて頂き、ご連絡の取れない場合は商品の発送を見合わせさせて頂く場合がございます。
    また、同様の理由にて50,000円以上商品の別送(お届け先違い)はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
    一定の金額を超える場合は、クレジットカードの属性調査(クレジットカードの契約内容とお届け先の情報が一致するかの確認)と、本人確認(クレジットカード会社から契約者への確認)を行ってからの出荷となります。
    当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、カード会社のご注文者様のお名前、ご住所、電話番号などの照合を(属性確認)を行なっております。
    そのため「ご注文者様」と「クレジットカードの名義人様」が異なる場合、旧姓・ご家族であってもクレジットカードによるお取引を控えさせて頂いております。
    苗字などが変わった場合には会員情報のご変更をお願いいたします。

各種手数料について

  • お客様負担となります。
    代金引換手数料、銀行振込手数料はお客様負担となります。

キャンセルについて

  • 発送前にご連絡をお願いいたします。
    ご注文のキャンセルをされる場合は、ご連絡ください。
    また、当店は複数店舗を運営しておりますので、他店で売れたことで完売となることがございます。お客様がご購入される前に他店で完売となった場合、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

不良品や頼んだ物と違い物が届いた

  • 至急ご連絡ください。大変申し訳ございません!

    至急ご対応させて頂きますので大変お手数ですが商品到着より1週間以内にご一報下さい。

    ※1週間以上ご連絡を頂けない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承下さい。  ご連絡頂いた場合、こちらから返信致しますのでお待ちください。
    ※必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願い致します。
    ※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。

交換・返品について

  • 初期不良を除き、承っておりません。
    以下の場合、交換、返金はお受けできません
     ・1度でも使用になられたもの
     ・イメージと違った
     ・必要なくなった
     ・サイズの変更
     ・色の変更
     ※初期不良については、商品ご到着1週間以内のみ交換を受け付けております。

配送について

  • ご指定がない場合、ご注文後2〜4日営業日で発送いたします。
    土日、祝日、店舗休日でのご注文の場合、翌営業日より順次発送いたします。
    当店横浜からの発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。

    ※銀行振り込みを御希望の場合は、ご入金の確認が出来次第商品を発送しております。
     ご注文承諾より10日が経過してもご入金の確認が出来ない場合は、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
    ※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
     また郡部など一部の地域ではご利用出来ない場合がございます。
    詳しくはこちらをご覧ください。