{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お電話でのご注文 045-532-4106 (平日 10:00〜17:30)

ご利用ガイド

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
下記に該当する場合につきましては無料で至急交換させていただきます。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡後、ご返送ください。
お客様都合の送料に関しましては『お客様でご負担』でお願い致します。
また発送場所が異なるため上部記載住所とは異なります。
お手数おかけしますが、下記住所にご送付ください。
【返送先住所】
〒224-0054
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

但し、下記の場合には返品はお受けできません。

  • 1度でもご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品(出荷前検品の状態と異なっていると判断した場合)
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品ラベルをなくされた商品
  • 色が違った
    (商品ページの画像にある商品の色に加工は行っていません。商品開封時に実物の色との差異に関しては撮影の際による光源によるものとなりますので予めご了承ください)
  • サイズが違った

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

contact@sunglasshouse.jp 045-532-4106(平日9:30〜17:30)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。