クロムハーツ(Chrome Hearts)サングラス

リチャード・スタークにより1988年に設立された、925シルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランド「クロムハーツ」。
元は革製品のボタン、ファスナーとしてアクセサリーを販売していましたが、バイク愛好家の間で評判となり、ネックレス、指輪、サングラスなどファッションアイテムを販売するようになりました。
斬新かつワイルドなデザインは男性だけでなく、女性にも人気。インパクトある印象を与えること間違いなしです。
元は革製品のボタン、ファスナーとしてアクセサリーを販売していましたが、バイク愛好家の間で評判となり、ネックレス、指輪、サングラスなどファッションアイテムを販売するようになりました。
斬新かつワイルドなデザインは男性だけでなく、女性にも人気。インパクトある印象を与えること間違いなしです。
FEATURE
クロムハーツのメガネ&サングラスの魅力

最高峰の彫金技術が創りあげる骨太なラグジュアリー
他の追従を許さない独自のを展開するクロムハーツが手がけるアイウエアは、無骨でありながらもシックでゴージャス。
リムやテンプルに施されたクロムハーツのアイコン、クロスやダガー、フレアーなどの装飾は、925スターリングシルバー専門の銀細工師による手仕事。
キング・オブ・シルバーの名に相応しい風格とバイカーファッションをルーツとするワイルドさを兼ね備えた他にはない魅力的なデザインは、多くのファンを惹きつけてやみません。
他の追従を許さない独自のを展開するクロムハーツが手がけるアイウエアは、無骨でありながらもシックでゴージャス。
リムやテンプルに施されたクロムハーツのアイコン、クロスやダガー、フレアーなどの装飾は、925スターリングシルバー専門の銀細工師による手仕事。
キング・オブ・シルバーの名に相応しい風格とバイカーファッションをルーツとするワイルドさを兼ね備えた他にはない魅力的なデザインは、多くのファンを惹きつけてやみません。
福井県の鯖江が誇る技術力と耐久性
シルバーアクセサリー同様、職人が一つ一つ丁寧に作り上げる、まさにアクセサリーとアイウエアの融合とも言えるクロムハーツのメガネやサングラス。実はそのほとんどがメイド・イン・ジャパン。世界のアイウエア生産シェアの20%を占めるメガネの聖地、福井県の鯖江で生産されています。その確かな技術力とクオリティは、繊細なデザインとともに、高い耐久性を実現した見事な逸品であり、世界中のセレブを魅了する理由がここにあります。
シルバーアクセサリー同様、職人が一つ一つ丁寧に作り上げる、まさにアクセサリーとアイウエアの融合とも言えるクロムハーツのメガネやサングラス。実はそのほとんどがメイド・イン・ジャパン。世界のアイウエア生産シェアの20%を占めるメガネの聖地、福井県の鯖江で生産されています。その確かな技術力とクオリティは、繊細なデザインとともに、高い耐久性を実現した見事な逸品であり、世界中のセレブを魅了する理由がここにあります。
MOTIF
クロムハーツのモチーフの世界
クロムハーツの一流の彫金技術、どこか温もりを感じさせる丁寧な手仕事、世界のセレブリティを魅了する遊び心は、クロムハーツのモチーフにすべてが集約されていると言っても過言ではありません。モチーフにはそれぞれ深い意図が込められ、ブランドの精神・コンセプトを代弁しています。また、その魅力とクラフトワーク、高いデザイン性はクロムハーツのアイウエアにも十二分に生かされています。
CELEBRITY
愛用している芸能人
国内の芸能人にも愛用者の多いクロムハーツのアイウエア。
3代目J Soul Brothers今市隆二さん、ATUSHIさん、HIROさんをはじめ、中田英寿さん、陣内孝則さんなど比較的ワイルドなムードのあるセレブが身につけている印象が大きいですが、ソフトな印象の手越祐也さんもYouTubeにあげられている動画で着用され、その際に購入秘話をお話しされたことから話題になり、クロムハーツのアイウエアに再び注目が集まりました。
3代目J Soul Brothers今市隆二さん、ATUSHIさん、HIROさんをはじめ、中田英寿さん、陣内孝則さんなど比較的ワイルドなムードのあるセレブが身につけている印象が大きいですが、ソフトな印象の手越祐也さんもYouTubeにあげられている動画で着用され、その際に購入秘話をお話しされたことから話題になり、クロムハーツのアイウエアに再び注目が集まりました。