オークリースノーゴーグルプロダクト

OAKLEY(オークリー) ゴーグル新作モデル続々入荷!

OAKLEY(オークリー)ゴーグルの魅力とは? 今年のオススメは?

世界のトップアスリート達が愛用する、スポーツウェア界の絶対王者的ブランド、OAKLEY(オークリー)。
デザインも斬新な上、テクニカルな実力も他の追従を許しません。

OAKLEY(オークリー)ゴーグルの魅力とは?
今年のオススメは?

スノーボード界のカリスマ選手、ショーン・ホワイト選手をはじめ、日本の角野友基選手、平野歩夢選手も愛用。
平昌五輪でも、世界中のトップアスリートがOAKLEYのゴーグルを身につけていた勇姿は、まだ記憶に新しいですよね。

ジャパンフィットという、フレームとレンズが私たち日本人にあわせて設計されたモデルまで豊富に取り揃えたOAKLEY(オークリー)。
海外のブランドでありながらいい具合に密着するフィット感と、幅広で大きなレンズが驚くほど開けた視界を実現する、まさに夢のようなゴーグルです。

2018−2019新作ゴーグル続々入荷!
今年の傾向・オススメ・選び方のポイントは?

サングラスハウス全店舗対象に、オークリーの新作ゴーグルを大量入荷予定!

第一弾は既に入荷済み。
数に限りがある上、人気モデルはすぐに入手困難になってしまいますので、お気に入りが見つかったら即買をオススメします。

ゴーグルの選び方として、まず、球面レンズにするか、平面レンズにするか、と言う問題があるかと思います。

レンズの成型手段が変わり、球面レンズが登場してからは、より高機能な分高価ではありますが、ヘビーユーザーの注目はこちらに集中する傾向がありました。

球面レンズの特徴としては、下記が挙げられます。

・球面だからこそ、歪みが少ない
・新しい製造方法により、強度が格段にアップ
・歪みが少ない分、超時間着用しても疲れにくい

また、強度が増すことによって、フレームレスを可能に。
球面でフレームレスという斬新で洗練されたフォルムが、アスリートを始め、多くのユーザーから人気を集めました。

しばらくこの傾向は続いていたのですがーーー。

ついに昨年、製造方法を球面レンズと同じにした平面レンズモデル、FALL LINE(フォールライン)が登場。
そのレンズの強度から、平面レンズでありながらフレームレスモデルが実現!

昨年あたりから、ぼちぼち注目を集め始めた、平面レンズ且つフレームレスモデル。
今年は更に豊富に展開しています!

新しさをお求めの方は、ぜひチャレンジしてみては?

また他にも、一分以内でレンズ交換を実現するSWITCH LOCK TECHNOLOGYを採用したAIRBRAKE XL(エアブレイクエックス)が入荷予定。
フレームレスで人気のFLIGHTDECK(フライトデッキ)からより小ぶりで女性にオススメなモデルFLIGHT DECK XM(フライトデッキ・エムエックス)なども取り揃えております!
ちなみに高梨沙羅選手はこのタイプを着用されているそうですよ!

繰り返しになりますが、数に限りがあります。
12月からのハイシーズンを迎えると、すごい勢いで売れて行きます。
お求めの際はお早めに!!